ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

携帯電話

携帯電話が1年2ヶ月にて生涯を終えました。
折り畳みを開くと画面が真っ暗で、ドツクと点く時と点かない時が…
とりあえずデジカメ代わりに活躍させるつもりだけどこんなんじゃ使えないかな。

仕事中も作業ツナギのポケットに入ってるのでかなり過酷なのか?

ちなみに嬉しい事に機種変更代は735円とかなりなお得感(^_^)
PCサイトビュアー付、カメラ機能も236万画素。
写す機会も増えるだろうな。

ところで何故ドコモユーザーが多いんだろう(・・?)
鈴鹿サーキットで一番電波状態がいいからと言うアツい人もいるが…(ここ見てる人)

FOMAになってからも移動中なんか切れやすいし料金関係もお得感ないんだけどなぁ。
その点auはかなりオススメです。

ちなみにこの長い文章も携帯メールから。
今日は泊まりレッカー当番(ToT)

昨日も仕事関係で忙しかった…
寝たい…(T_T)

昨日松田塾の忍君が披露宴だったようです。おめでと~う!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-02-27 22:21 | 日常