ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

複雑

隣のピットだった某チームの方が当日決勝時の事故で亡くなられたそうです。

600は確実に危ないですね。

7~8年前のスーパーバイク並みのパワーに超軽量超コンパクト。
勝手にフロントが上がる加速力。
なのに結構開けていける。
物凄いタイヤのグリップ→失った時は凄い。
200キロ以上からもフォークが曲がるかと思うくらいに効くブレーキ。
初心者からベテランまで参戦。
危ない要素が満載です。

ちゃたGとnippyと観戦していた時もS字で宙を5回転ほど舞ってました。
怖くなる瞬間です。

走るとそんな事ないけど見てると凄いドキドキします。

レース後笑ってみんなで盛り上がれる、そんなレースを続けていきたいですね。

600ccだろうが50ccだろうがまだまだ走り続けたいですから。

ある事をされ嫌いなチームでしたが、そんなことは関係なく同じ世界をアツく走っていた故人のご冥福をお祈りします。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-02-20 22:14 | 日常