ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

サンデー土曜

この日は特別スポーツ走行。

ゼッケンを工場に忘れてしまった俺の為に朝からちゃたGが片手でゼッケンを作ってくれてサーキット入り。

バツグンの出来で大満足!
いつもありがとうね!

走行ですが、2レースと練習3回使ったヤバイタイヤで、換えようと思っていたクラッチもまだ換えずに温存。
2本目にはクラッチが完全に滑ってしまった。

ストレートが異常に遅い…
にしても酷すぎる…
多分クラッチの滑りのせいだろうと言い聞かせ終了。

0秒3止まりでした。

しかしライダー自身は乗れてる感じなので明日への希望は高まります!

車検ではみんなのあつーい視線や変わったモノを見る目や懐かしいねーなんて言われ笑えました。

音量は巻き直したサイレンサーでギリギリセーフ。
車重は規定で最低155kgのところなんと173kg…
そんな重いなんてビックリでした。


タイヤを新品に、夕方からクラッチ交換、オイル交換、各部点検を済ましちゃたGとライバル731君と食事に行きクアガーデンに行き早めに就寝。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-02-19 23:11 | レースレポート