ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

カウル改造

仕事後少しずつ作業しています。
おやぶんにせっかくもらったカウルは結局使えそうになく、FZRはバンク角が少ないのかカウルもエンジンも接地してしまうので、被せる方法は無理でした。
a0062288_23135664.jpg

で、思いきって切っちゃった(^_^;)
a0062288_2384876.jpg

ノーマルの雰囲気が好きなのでこの形のままいきたい。
考えた結果こうなりました↓
a0062288_23113052.jpg

あとはクイックファスナー化と底を膨らませてオイル受けをFRPで自作します。

土曜は練習なのでこれ以上は失敗を恐れて日曜以降に進めます(笑)

※今日受理書が来ました。
U4オープンは28台です。
国際ライダーが3人もいるのは何故…?

ちなみに俺のマシンだけ唯一80年代!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-02-09 23:25 | 日常