ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

今日手に入れたモノと頂いたモノと借りたモノ

今日はエスポイントに自分の知り合いのバイクの引き取り。
頼んであった新品タイヤも引き取ってきました。

エスポイントでは今何かと話題のヘルメットリムーバーをみんなに頼まれてるらしく、まとめ買いということで自分も頼んでおいた。
あれかっこ悪いのはあの写真のマネキンのせいもあると思うんだけど…

帰りにひでちゃん家で既にレギュレーションに合わせてあるひでちゃんFZRの部品を取り外し、晩メシを頂いてきましたが、今日は長男よっしー君の誕生日で超ご馳走でした♪
家族水入らずより祝ってくれる人が居た方がいいと言う事でしっかりいただいてきました。
温かさを頂きました。ありがとう。

しかし2月生まれが回りに多いなぁ。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-02-08 01:17 | 日常