ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

a0062288_051650.jpg

土曜は誕生会と称した(笑)宴会がどんちゃん家で開催されました。

主役はたえちゃん、ちゃたG。
a0062288_072976.jpgメンバーは15人くらい?
ちゃたGにいたっては当日が誕生日ととっても嬉しい演出だったよね。

メインメニューはたこ焼きとギョーザで、朝はどんちゃん家が異様な匂いに包まれてました(笑)
(泊まったので)

今回はMAKOTO先輩が横浜から名古屋に仕事に来ていて参加していただき、最年長を免れましたよ(笑)

日曜は練習だったのだけど、すでに宴の途中から雪で景色が白く…
がっかりした俺はなんとなく気づいたら止めどなく酒を浴びてしまい、二日酔いを味わうはめに(反省)m(__)m

今回酒番長が飲んでなくてペースがつかめなかったかな…(と、人のせいにしとこう)

この土曜の雪の時点で午前の練習はキャンセルを決定したのだけど、日曜朝先行したちゃたGの雪情報で行かない事に決定しました。

そしてちゃたGは何とかドライになりかけたものの、突然の吹雪で結局走れず終い。
来週は暖かそうだしがんばろうね!(^^)v
[PR]
by kunchi-yan | 2006-02-07 00:09 | 日常