ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

とんでもない偶然

今日は仕事で名古屋の陸運局へ。

車検ラインから測定ラインから車体番号打刻と業者間でもかなり珍しい作業。

やっとあとは書類だけになり、もう一台普通の車検の車に乗ってきた職場の女の子に任せ、ナンバーもらえるのをしばし車の中で待ち、ウトウトしかけててました。

電話が鳴り「ナンバーもらいました」と連絡、5分くらいウトウトしたなぁ~と起き上がりふと横を見るとRS-ITOHの文字が…

デカイ人がRS-ITOHのジャンバーを着ています、ウトウトしてたのもあり夢かな…と、ん?夢じゃない!な、な、なんとニックさんじゃないですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもトランポの運転席にはボスさんが!

メチャメチャびっくり!とんでもない偶然!
しかもこのだだっ広い駐車場で隣に停まってるなんて!

何かの縁なんですかねぇ

どんちゃんとちゃたGに電話したらメチャウケてました。

そらウケるわな(^_^;)

実は俺昔からこういうの多いんだよね。
何かあるのかな。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-02-01 21:56 | 日常