ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

金の掛け方

今日は引取りの仕事で近くを通ったので今年からお世話になっている名古屋の某カスタムバイク屋さんに寄ってきました。

ここには友人のカワサキZ1Rをお願いしてあるのです。

当初は俺に全てを任せると持ってきた少事故車だったんだけど、メニューが、フレーム補強、足回り総替え、エンジンフルチューン、オリジナルペイント、予算は250万と言うヘビーな依頼。
そんなモノとても手に負えません(笑)

使うクランクなんか40万もするそうです…

そこでカスタムショップ経営いじって走れる国際ライダーに全てを任せた訳です。

レイダウン位置、ステップ取り付け新設、ハンドルストッパー、補強、などを施したフレームがただ今塗装中でそれからエンジンや足回りで出来上がりは春頃?になりそうです。

好きなモノにこれだけ金かけれるのって羨ましいですよね。

ちなみにここ何年もこういった依頼は無いそうで景気の悪さや嗜好の変化を感じますね。

写真は横浜ホットロッドショーに展示した奥さんのマシン、ウインドウ越しのはドカMHR
a0062288_23265563.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-01-25 23:30 | 日常