ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ピアノ発表会

なんとか上手くできました。
本人は生まれて初めて緊張というものを経験したようです。
まぁ俺の方が数倍緊張してたと思うが…

一番苦手だったとこが上手くいった途端に気が抜けたのか、得意なとこを失敗してしまいました。

ところで、エレクトーンの上手い人たちの演奏も聴いたんだけどすごい!
一人でバンドをやってるような感じ。

エレクトーンは詳しくないので知らなかったけど、ドラムからギターからベースから管楽器の音や色々操作できるんですね。

感動したのがディズニーランドでパレード時に流れてたファンテイリュージョンのテーマ。
まんまあのいろんな音を教室でトップらしい19の女の子が一人で演奏してました。
ちょっと鳥肌立っちゃいました。

俺もしまいこんだギター引っぱり出したくなっちゃったよ。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-01-23 21:48 | 日常