ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ちゃたG引越し

知り合いに頼まれてたバイクの車検をエスポイントへ。
自社でやればいいのですが、なにせ経営者が大のバイク嫌いで嫌な顔されるのも嫌だし、エスポイントにお願いしました。

その後ちゃたGの引越し準備の棚作りへ。
先週はガレージをやったようですが、今回は新居の部屋の棚作り。

棚と言うよりは部屋の機能が全く変わるくらいの大掛かりなモノで、かなり時間が掛かりましたが、出来は大変満足♪

どんちゃんから呑みの誘いがあったけど、病み上がりと疲労の為行かなかった。
けどまたいつでも誘ってね~

今日はこれから次男のピアノ発表会です。
親の方が緊張しちゃうよ。
a0062288_10393570.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2006-01-22 10:40 | 日常