ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

一部の人にはお宝

こないだひでちゃん師匠の家にあった昔の雑誌やビデオやリザルトをおやぶんと見てたんだけど、すごいお宝の数々でした。

まずびっくりしたのが90年頃?ひでちゃんとおやぶんが4耐の予選で同じグループで手合わせしていた事。

これには本人たちもびっくりしてた。
(当時は予選台数500台以上)

雑誌には有名ライダーがバリマシに峠の写真で載ってたり、大治郎がミニバイクで走ってたり。

リザルトではひでちゃんがポールで徳留○○さんが2位だったり。

8耐のパンフのひでちゃんの写真が明らかに面接用写真だったり(爆)

皆の親しい東村さんやウッチーさんの活躍も見れましたよ。

興味ある人は今度一緒に見に行きましょう!
[PR]
by kunchi-yan | 2006-01-19 01:02 | 日常