ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

サンデーロードレース初戦

まだ迷ってます、出るならレインタイヤも必要、11月に既に中古でガレージウルフで走ったまんまのドライタイヤもいい加減換えないと。
幸いレインタイヤは師匠が持っているので売ってくれるんだけど(ちなみに18インチはもう製造してないらしい)

アンダーカウルのオイル受けはこないだおやぶんにもらった中古のアンダーを加工して何とかなりそう。
あとは自分のモチベーションと経済力だけだな。

もちろん出るならば入賞はしたい!
しかし今回からはNK4と混走なのでそちらの台数次第ではかなりキツいかも。
(なにせFZRでは練習なんかでNK4とストレート同等もしくはそれ以下なのにあちらはスリックタイヤでコーナーリングはかなり速い)

おっと、今から言い訳してちゃいかんね(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2006-01-19 00:54 | バイク&レース