ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

扁桃腺

a0062288_23412821.jpg

今日の練習はコンディションは良かったのですが、自分の体がコンディション悪かったです…
と言うのも、こないだから単なる風邪だと思っていたのが、汚い話ですが扁桃腺が腫れ、化膿しています。
疲労感と喉の強烈な痛みです。

何かを飲む→痛い→構える→飲む→痛い→繰り返し、と苦痛です
ネットで調べたところ、主に疲労からや風邪菌が入ってなるそうです。
放っておかない方が良さそうなので明日病院に行きます。
よくよく考えると7年くらい前にも同じような症状に高熱を伴って点滴を打った事があります。

で、練習ですが、タイムは1秒0と自己ベストに及びませんでした。
125やNK-ST、ST250が大半を占めかなり走りにくかったです。
2回予約してたのですが、体調のせいか一回走ったら体がヘトヘトになり、無理をせず我慢してキャンセルしてきました。
今回整備も出来なかったし。

帰って先ほどまで寝てました。

今回おやぶんとご一緒させてもらったのですが、○田塾のライダー○林君はSP(ZXR400)で58秒4と驚異的なタイムで走ってましたよ。
初戦東は優勝してくれる事でしょう。

まぁ、ちゃたじーも東初戦は表彰台乗ってもらわないといかんけどね~

おやぶんとひでちゃんと前夜集まったのですが、こちらも体調不良で…
ごめんなさい。
今度はどんちゃんや皆も交えてガンガン飲みましょうおやぶん!
で、おやぶん&ひでちゃん&現在有名人の昔レースネタも入手したのですがまた後日。
[PR]
by kunchi-yan | 2006-01-16 00:22 | バイク&レース