ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

初4輪走行?

a0062288_012728.jpg

鈴鹿サーキットにてオデッセイでファミリー体験走行に参加してきました。
普段走っているサーキットですが、助手席でしたしいろんな景色が眺められました(立体交差から下を見たり、130R手前で南コースが見えたり)

もっとゆっくり先導かと思いきや、いいペースで、前を走っていた写真のムーヴは登り区間辛そうで笑えた。
と同時に俺は車酔いしたけど…

鈴鹿サーキット走行証明という神社のお守りステッカーみたいなのと、ネックストラップ2本が景品でもらえましたよ。

SMSCの人も頭が低くく、レースの時もこうだったらなぁ、と思ってしまいました。

午後は久しぶりの遊園地でファミリーで寒さと戯れ、俺は冷たいビールとも戯れてきました(寒っ)
a0062288_0331210.jpg

フォトby俺
[PR]
by kunchi-yan | 2006-01-11 00:15 | 日常