ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

忘年会兼クリスマス会兼誕生会

大雪で仕事も0時過ぎまで掛かってしまった翌日の今日、正確に言うと昨日は宴会でした。
昼にちゃた君と名駅で待ち合わせ。
クリスマスプレゼントや食材等買出してどんちゃん家へ。
プレゼント交換なんてガラじゃないんだけどどんちゃんから皆へお達しがあってね…
酒飲む前に人ごみで酔いまして頭痛くなりました。

到着するとどんちゃんはピチピチのエプロン姿でケーキを手作り中!
なかなかの出来でしたよ。
(この後はピチピチのサンタ姿になってた)

とりあえずいつもの仲間5人程度で飲んだり食べたりしてましたがだんだん人が増え、気付くと20人くらい?の人数に。

しかも半分くらい若い女子じゃないですか。
男共が良い顔してたのは言うまでもありません(笑)
そして俺はまた最年長…
ひでちゃんやおやぶんが予定が合わず来れなくなったからオッサンはウいてたよまったく(爆)

色々な美味いデパ地下食品や高級食材での女の子たちによる手製料理等で大変満足しました。

当日はもみじちゃんとあいちゃんの誕生会兼ねてまして、沢山のプレゼントに囲まれ二人とも幸せそうでしたよ。
俺もやってもらおうかな(笑)

なんだか童心にかえったような楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
皆様ありがとうございました。

今日は子供達に楽しいひと時を与えてあげたいと思ってます。
[PR]
by kunchi-yan | 2005-12-24 02:11 | 日常