ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

記念に日記で残すレースレポ「決勝」

朝から○中君がマシン整備、レインタイヤ交換等意外と忙しかったです。

事故続発赤旗の連続で2時間遅れでスタートしました。

スタート時間が決まらずちゃたじぃはツナギを着たままウロウロ。
ほんとに落ち着きのないじぃちゃんです。

当初35周だったレースが24周に短縮。
ちゃたじぃが14周走る作戦にしました。

松田塾のおやぶんに渇をいれてもらいいざ本番。

ルマン式なので俺がマシンを支えちゃたじぃがこちらを見て「気合入れ
て行くぞ!」
と目で俺にアピール。
うん今はかっこいいよちゃたじぃ!

スタートは上手くいきました!
ここで第二ライダーは退去するわけですが、痛みでコンクリートウォール
をまたぐ事ができず、オフィシャルから執拗に「怪我してるんですか?ち
ゃんと言って下さい」と、言われたけど、メディカルチェックで出れなくなる
のは嫌なのでごまかしました(笑)

さてちゃたじぃは期待通りウェットコンディションの中調子が良く、オープ
ニングラップで既に何台も抜き帰ってきました。
交代時には13位までポジションアップ!

うぅプレッシャーが…
給油も上手くいき交代「跨るのも痛いんだよねこれが(泣)」

前に誰もいなくてペースが分からずウェットとは言え最初は3分もかけてし
まいました…
やっと膝を擦り始めペースをつかんできましたがあたりはかなり暗くなり、
見難くなってきました。
ピットサインもコーナー看板も見えません。
結局日没赤旗終了で俺は7周目で終わり。
順位は18位でした。

帰ると皆が温かく迎えてくれて感動しました。
転倒して大変な思いを皆にさせてしまったのに応援協力を惜しまず与えて
くれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

打ち上げではまた東村さんにちゃたじぃと勉強させてもらいました。

名前も書ききらないほどの何十人の方々の協力応援本当にありがとうござ
いました。

最後に、雨で寒くてあんなに危険な状況の中でも走り続けるライダー達みん
なに感動しました。
[PR]
by kunchi-yan | 2005-12-05 22:19 | レースレポート