ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

記念に日記で残すレースレポ(決勝までの出来事編)

決勝日はゆっくりでよかったのですが、どんちゃんのレースがあるので
暗いうちから出発。
さらに人が増えてます。
この日は4耐も応援に来てくれたにっぴーのお父さんも駆けつけてくれました。
自分の関係も8人程増え、もうピットは満員状態です。
(この日他ピットより一番人が多かったのでは?)

どんちゃんやってくれました。
サイティングラップで3コーナーでストップ。
慌てるみんな。
コースからパドックへのゲートからピットロードへ。
どうやらコックがオフだったようです…

もうグリッドにはつけないので全車スタート後ピットロードよりスタート。
止まった時は皆真剣モードでしたがちゃんと今回も笑いをとってくれました。
狙ったんだよね?わざとだよね?どんちゃん(笑)
結果はMONO5位で上出来です。

雨が降り始め、内川さんの決勝は既にウェットレース。
オープニングラップから波乱で何台も転倒。
なんと内川さんも最終コーナーで転倒、体は無事でしたがモリワキにひかれ、
息ができなかったそうです。
オイルが出たと判断し赤旗中断となりました。

戻ってきた内川さんとZX6RR
かなり壊れてます。
リタイヤかぁ…ん?直し始めてます、走る気です。
「すごい、さすが全日本チームだ…」
7人くらいで寄ってたかってマシンは修復しました。
こちらのスーパーメカ山○君も俺も参加しました。
あのアツさを見て黙ってられませんでした。
どんちゃんはタイヤ交換で走り死にそうな顔してたね。

が、しかし、リア周りの不良で130Rでまた転倒。
リアがロックして危なかったそうです。
結局リタイアとなりましたが、いいもの見せてもらいました。
[PR]
by kunchi-yan | 2005-12-05 21:50 | レースレポート