ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

記念に日記で残すレースレポ「予選日」

朝6時起床。
サーキットから近いと楽です。
この日になると続々と人が増えてきました。
手伝い、応援の方々です。

車検。
車検では雲の上のライダー東村さんとお笑いライダーどんちゃん(爆)
がマシンや装備運び。
こんなすごい人をコキ使っていいのだろうか…(笑)
いや、頼んだ訳じゃないんですが…
俺が怪我してるのを気遣ってくれたんです。
ありがとうございます!

ちゃたじぃが作ったゼッケンに軽く文句を言われ無事合格。

予選用に新品タイヤを入れいざ出走。
まずは第二ライダーの俺です。
抜かれるだけでクリアラップは気にしないので後の方からコースイン。
1コーナーでモリワキもう転倒、ライダー動いてません…怖っ
とその先3コーナーで一台また転倒、ライダー動いてません…
おいおい、まだアウトラップだよ。
逆バンクでは2台転倒。

アウトラップで4台も消えてしまいました。

痛いながら自分なりに頑張ってみたけど結果はビリケツ。
あとはちゃたじぃに賭けます!

後で転倒の一台が友人のしのぶ君と聞いてビックリ。
しかも意識が無く救急車で病院に行ったとの事。
しかしその後意識も回復し、コースインから記憶を失ってたものの
大事には至らず良かったです。

ちゃたじぃの予選
真ん中辺りでコースイン。
なんと一周目でもう26秒台
「なんかの間違いじゃないよね?」
けどやってくれました、25秒フラット!
モニターを見ながら歓喜しました。
やっぱりじぃは速い!
やれば出来るじゃん!
アドバイスも効いたようです。
東村さんにも誉められ上機嫌だったのは言うまでもないです。

結局俺が足を引っ張りながらも総合で26位のグリッドをゲット。

どんちゃんは自己ベスト付近のタイムでMONO中7位。
後にはまだ一台います。
ほぼブッツケ初めてにしては良かったと思います。

内川さんは自己ベストには遠いもののINT10位。
明日が楽しみです。

この日はマシンチェック、オイル交換で明日に備え早めにサーキットを後に。
RS-ITOHの方々は名古屋組忘年会だったようです。

ビジネスホテルで忘年会からどんちゃんとまさ吉君もみじちゃんが合流。
7人で盛り上がりました。

早めに就寝、明日に備えます。

車検でコキ使われる東村さんとどんちゃん(笑)↓
a0062288_2151518.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2005-12-05 21:22 | レースレポート