ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

やってしまいました、かなり痛いです

怪我してしまいました。
昨日の練習で130Rでオーバースピードオーバーラン転倒

1回目2回目とタイムも出ず、全然乗れてなかったです。
昼を挟んで3回目、29秒?…やはり乗れてません、休憩し
て残り7分、曇り止めを貼り直してもらいコースイン、次の1
周で集中して丁寧に走り最後のアタックをしてみようと普通
に130Rへ。

倒し込み最大バンク角になった時、あれ?イン側から2~3
メートル空いています。
既にマシンは外向きになっていました。
どうやら倒し込み始めの位置が完全に奥になっていたようで
す。
このままではエライ事になるととっさにマシンを少しでも立て、
そのままグラベルへ、ドンガラガッシャーン!
マシンを壊したくないあまりに離さなかったせいかかなりマシ
ンと戯れ、痛みと共にやっとストップ。

一瞬動けませんでした。
医務室で診てもらい届を出してにっぴーのお迎えでピットへ。

皆に心配掛けてしまいました
○中君、にっぴー、どんちゃん、拓馬、ごめんね。
そしてありがとう。
心配してくれたちゃたじぃ、ひでちゃん師匠、杉○さん、ライバ
ル731君、おやぶん、忍君、ありがとう。
反省してます。


どうやら肋骨と手首を痛めてるようです。
最近色々悩みや考える事が多く、いつもサーキット走る時は
テンション最高でワクワクしながら向かうのですが、朝からテ
ンションが上がらず、それでも練習しなきゃという使命感で行
動してしまっていた気がします(反省)

師匠の言ってた通り、レースやサーキット走行はメンタルな
面がほぼ全てを占めてるんだと改めて痛感し反省しました。

集中力が少しでも欠けると大変な目に遭います。
皆様も気をつけて欲しいです。
楽しくてやっている趣味で悲しくなっては意味がありません。

マシンは幸い命掛け?で離さず立て直そうと最後まで守った
せいか致命的ダメージは無く、それだけでもせめてもの救い
でした。
ちゃたじぃごめんね。
マシン直して病院行って折れてなければ出場するからね!

PS、GPモノのどんちゃんは登り調子でした(写真手前のマシン)
a0062288_10163143.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-24 10:17 | バイク&レース