ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

バイク教室

a0062288_22532310.jpg

10月某日ホンダドリームさんのバイク教室に参加してきました。
はっきり言って二人ともこれくらいのバイクなら楽勝なのですが、なにせちゃんとしたバ
イクが無い故に乗る機会は少ないです。
そこで近所の元レーサーな方の誘いもあり参加しました。

そこで事故発生!
次男、あれ?ギア入ってるのかなぁ?ゴソゴソ…何故かアクセルオン
バキューンとウィリーでグルグル2回転、着地、インストラクターさんと俺が押さえようと
した瞬間もう一回!
何とか収まったものの本人は半ベソ。
若くしてエクストリームな体験をした訳です。
その後何も無かったように楽しんで乗っていた姿にはある意味尊敬しました(笑)

当日はAPEが親用に用意してあり、しばし狭い中ですが初親子ツーリングを楽しめまし
た。
CRFにも乗りました(写真)
ちなみにグローブは軍手ですが…

じぃちゃんやにっぴーに大人げないと言われましたが何故?
a0062288_2371791.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-21 23:09 | バイク&レース