ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ファンラン土曜(誰かとタイトル同じような…)

やってまいりましたファンラン最終戦。

土曜は仕事明けだった為朝遅めのサーキット入り。
友人のポンジ君(NSRでメチャ速い+イケメン、今回プログラムの表紙だった)
が駐車場所取りしていてくれました。
(いつもありがとう)

今回ヘルプのちゃたじぃも来てくれて、まずは一回目のスポーツ走行は0秒6。
久しぶりの東でズルズルタイヤ+何故かそれ以上に凄く滑る。
だけどいきなり自己ベストタイが出ました。
しかし今日は転倒、事故が多い!
一クラス2~3台はイッテしまっている。
近年まれにみる日だ。
やっぱり雨上がりのせいかスリッピーなのか?

二回目にはまた0秒6…
ライバル731CBR君も同タイム(ほんとライバルやね)

ん~、どこで詰めるんだ?

師匠ひでちゃんに電話。
「滑るなんて思うな、無心で走れ」
はいそうですか…そうなんですか…

友人のたけさん、もっちーも伸び悩んでいる様子。
マコト先輩は3コーナーで転倒(体は無事でよかった)
手塩にかけたTZRが少し壊れました…

そんなこんなでライバルと明日へのモチベーションを高めてサーキットを後に。

夜はマコトさん家でテンタクルズの皆さんとガレージで鍋を囲む。
美味かった~
そこでまた転倒事故!
ちゃたじぃとマコトさんが椅子から転倒、鍋がひっくり返りちゃたじぃの胸辺りにドバッと!
いや~じぃちゃんいつもネタをありがとう!
火傷をしなくてよかったね!
この辺はウエスギ君のブログにもきっと…
みんなが腹を抱えて笑ったのは言うまでもないです。

この後突然の眠気に襲われ(寝てなかったからね)マコトさん家で就寝
まるで旅館のような快適さでした。ありがとうございます。
a0062288_2142472.jpg

携帯フォトby俺
[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-14 21:04 | レースレポート