ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

寒くなってきました

a0062288_22462452.jpg


ファンランに向けバイクいじりの日々です。
と言っても大した事してないんだけど。
今日は仕事後フォークシールを換えました。
新品パーツ多様でフルOHは今年夏前にやったのですがすぐにオイル漏れします
FZRは。
今回は姑息にシールのみを換え秘密の施しをしました。
(内容は恥ずかしくて言えません)
走るのが楽しみだ!
土曜には先輩宅の庭&ガレージで前夜際に参加します。
鍋をやるそうでアツイ語らい等こちらも楽しみです♪

日ごろお世話になっているウエスギ君から今日連絡があり
なんとサンデー最終戦NGK杯のGPMONOにスカウトされたそうです。
GP125のフレームに250シングルエンジン、スリックと言うとんでもなく難しそうなクラスです。
緊張とワクワク感の入り乱れた複雑な声でした(笑)
当日は自分とじいちゃんも耐久なのであまり手伝えないけど応援してるよ!頑張ってね!
[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-09 22:43 | 日常