ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

今週末のレース【ファン&ラン】

何年か前からこのファンランに参加している訳ですが、今年はちゃた君の誘いがあり、今一番旬でアツイクラスST600で4耐に参加させてもらったり、師匠ひでちゃんを始め色んな方のアドバイス等もありがたくお受けし、ライディングテク向上につながったはず…?

苦手だった南コースでも半年以上振りに走ったら普通に58秒フラット(2秒以上詰めた)で走れるようになってました。
と言う事で久しぶりの東コースタイムアタックで腕試ししてきます。

と言っても今回は違う目的もあるのです。
ずっと同じようにレベルアップしてきた仲良しライバル731CBRとタイムアタックなのに先頭からコースインして2台でレースをします!
チェッカー時先着勝ち。もちろんメシ代も賭けました(ショボ)
他に選手権ライダーさんやNSR、ZXR勢がいるようですがこのさい順位等気にはしません。

と言う事で勝ってレポートしますんで、そして当日ヘルプ頂ける皆様楽しみにしておいて下さい。
(と自分にプレッシャーをかけ奮起させる作戦?)a0062288_22495950.jpg
[PR]
by kunchi-yan | 2005-11-07 22:49 | バイク&レース