ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

晴天ツーリング

大将と師匠、そして企画に携わっている方々のお陰で続いている毎年二回のお楽しみ、温泉一泊ツーリング。

高速は中津川まで、妻籠、スーパー林道経由の白骨温泉。

今回も33台34名の大所帯。
a0062288_23474416.jpg

これだけしつこく雨に祟られるジンクスを持ちながらも、参加人数でこのエスポイントツーリングがいかに楽しいものなのかを物語るね001.gif

ところが!
今回は猛暑付きの晴天058.gif

ただでさえ楽しいツーリングに空が花を添えてくれました。

ちなみに平均年齢は51歳。
60代の方々も見ていて安心感があるし本当に上手い!
カッコいいね!

俺も皆さんのような年齢の重ね方をしたいものです。

今回は山奥の白骨温泉と言うこともあり、飲んだ後の徘徊はできなかったが、年齢的にも?早く寝るようになってきたかな?(笑)

特に目立ったトラブルも無く、また大人やんちゃのツーリングを楽しく終えました。

60代の方々の元気さポジティブさを見ると明日への活力になるね!

皆さんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
a0062288_23474526.jpg

a0062288_23474644.jpg

a0062288_23474735.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2014-06-02 23:31