ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

久しぶりの

このところは仲間のレースの手伝い応援や仲間の4耐の打ち合わせやら何やらで、そっち方向から盛り上げていくのも大事だし楽しい、って思いも大きかったんだが、今回のファンランは、大好きなファンランを盛り上げたい、ってのと、やはり『走りたくて仕方ない病』の治療のためエントリーした。

思えばFZRで鈴鹿を走るのは9〜10ヶ月振りくらいかな???
そしてやはり仕事は外せないところなんとか休暇にした土曜日にサーキット入りして当日いきなり予選決勝の熱いスケジュール(笑)

しかしそれだけでは熱さが物足りないので(笑)翌日日曜日のFZRが出れるレース車クラスもエントリー

貴重な18インチレインフレッシュタイヤをついに使うのか!?(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2011-06-21 23:23 | 携帯投稿