ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

今思う事

被災者、被災地へ募金しました、泣きました。
テレビを見ていればどんどん明らかになる惨状。
辛いが現実を情報を知らなければ。

そこで思う事。
実は我々も今きちんと危機管理しなくてはいけない事実。
複雑だ。
既に食料品飲料が品薄だったりする。
迅速で正しい行動対応、迅速で正しい情報がとにかく必要な気がしてます。

知識が無いから思うのかもしれんが原発も実際どうなんだろ。
大きさはほんの小さな物だが凄まじいエネルギー。あれが最悪の自体に陥れば日本中が危機に追いやられるのではないか。

知識もないし頭も悪い俺だけど、そんな気がしてます。
[PR]
by kunchi-yan | 2011-03-14 20:48 | 携帯投稿