ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

恒例新年練習で砕けた…

今年も走りました。
新年恒例の南コース練習トレーニング。
今回は師匠、オールオート君、Mizoreさん、noriさんご夫婦と一緒でした。

まぁいつもの通りウォーマー無し。
1分0秒そこそこでしか走れずで(笑)
0秒1!今度は!0秒2…0秒1………
あかんっ(笑)
そしてせっかく温まってきたタイヤだが温めるまでの間に疲れてしまった体のせいでタイムアップならず。
滑って恐いし(笑)

そして午後は皆で大移動し国際レーシングコースの東ライドオン走行へ。
ここではVTRで走ります。ウォーマー無し(笑)
今回フルカウルになった為、接地の確認と、最高速の違いの確認がしたい。
で、呑み仲間でもあるnoriさんVTRの後ろへ。
どうやら最高速は明らかにアップしているようです。
さすがレースでは2秒台的なnoriさん、コーナーでは離されるがストレートは…
なかなか良いんじゃない???♪
けど何だか奥歯のあたりが痛いぞ。

この後デカ盛りで有名な津の新玉亭で皆で早い夕食、うな丼を食う。
とてつもない量のデカ盛りを注文するひでちゃんとオールオート君。
見てるだけでウンザリ(笑)
a0062288_2151765.jpg

俺は普通盛りで。
a0062288_21513025.jpg

ここの感想をひと言で言わせてもらえば『ご飯によく合うタレです。』

しかしこの頃から奥歯がかなり痛い…頭痛まできた。
昨日から我慢していたものの、今日は耐え切れずに木曜もやってる歯科へ。
先生『あーこりゃ痛いわ、何か歯を食いしばるような事した?銀が被せてある中で歯が砕けて中で歯茎に刺さってるけど…』
俺『はい、しました(サーキット走行中になったなこれ…)』
被せてある銀を取ったところ(痛い…)中で歯が粉砕しほとんど無くなってました。
こりゃ痛いはずだ…
マウスピース作るべきかな。

しばらくは歯科通いになりそうです。
歯医者さん嫌い…(涙)007.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2011-01-06 21:52 | バイク&レース