ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

2010年→2011年です

皆様あけましておめでとうございます058.gif
2010年はネオスタに参戦した事もあり仲間とのレースの素晴らしさや楽しさを改めて実感できた年でした。

参加した仲間、エスポイント関係の諸先輩方や仲間はもちろん、手伝い応援いただいた関東のYさん、まさき、もみじ、もっちー、AYAちゃん、幼なじみの友人、マイファミリー、そしてサーキットで知り合えた方々皆から多大なる力をもらい一つの目標を皆で達成できた。
幸せ者です。
a0062288_214245.jpg

そして昨年は特に色々な方々ともありがたく知り合う事もでき、飲み会の回数も…(笑)068.gif

そんなこんなで今年もいろいろチャレンジしていきたいですので皆様よろしくお願いします。

皆様にとって良い年でありますように。
[PR]
by kunchi-yan | 2011-01-01 21:13 | 日常