ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

一部だけど紹介(ネオスタンダード)

ブログに載せていいですか?と一応了解をもらいつつピットをあちこちウロウロと(笑)
このクラスに興味あるかたはマシンも気になるよね。
実際ネオスタネタになるともの凄いアクセス数が増えます、ネオスタだけかい(笑)

☆suzukaR&Dさん
鈴鹿ネオスタではパーツ開発の第一人者であり、盛り上げの立役者でもある。
今回知り合ってフレンドリーにいろいろ教えていただいたりご好意を頂きました。
しかしカッコいい!好み(笑) 
a0062288_18485685.jpg


☆エスポイントのTさんの知り合いのインナンオヤジーズさん。綺麗な塗装です。
a0062288_18492549.jpg

このマフラーが装着率ナンバー1ですね。
a0062288_18494671.jpg


☆一緒に飲み会で飲んだりもするnoriさんとこのマシン。ライダーも速いが縦も速いです。
今回体調悪いと聞いてましたが、そんな事感じさせない走りでめでたく腹黒1号に認定しました(笑)
noriさんの相方は女性ライダーで上手いです。
a0062288_1850874.jpg


☆シーズン早くからマシンを超カッコ良く速く仕上げてきたT岡さんとこのVTR。
T岡さんの相方さんも女性ライダーで過激です。
前回練習で転倒大破したもののきっちり直してきました。
チョイ萌え系で遊んだと言うカラーリングも決まってます。
a0062288_18502669.jpg


☆こちらは盗撮です(笑)なんだか話かけにくかった…すいません。
この言わずと知れた鶴田選手のお店からは何台も参加しており皆でワイワイ楽しそうです。
a0062288_18512639.jpg


☆関東からの刺客。普段はモテギのネオスタで戦っているそうです。
かなり凝った綺麗なカラーリングで関東チームらしいこだわりです。
レース後のパークフェルメでは『鈴鹿は凄く面白かったのでまた来シーズン必ず参戦する』と嬉しそうに言って下さいました。
a0062288_18521168.jpg


☆こちらも関東からの刺客。
カッコいいカラーリングだね!
a0062288_18523410.jpg


☆サーキットや呑みでもお世話になっているエイトストローク#39さんや#38さんのチームのニンジャ。
15歳のライダーも、このマシンももっともっと速くなりそうです。
負けられない!
a0062288_1853063.jpg


☆今年のU4オープンチャンピオンS氏(IA)がライディングしていたVTR。
外装をガンマの物に。
名付けてRGVTRとの事です。Tの文字がガンマっぽくしてある(笑)
a0062288_18532621.jpg


☆suzukaR&Dさん#94車
一番ウケたのは彼。
今回『写真撮らせて』と言うと決まって皆人間が避けて被写体がマシンと言う認識をするようだが、
『撮らせて』と俺が言ったら彼は『はい!』と言いながら関係無い位置からマシンに駆け寄りカメラにこっちにポーズを取る(笑)
可愛い(笑)
まだ14歳で速いライダーの彼、この先楽しみだね♪
a0062288_1854431.jpg


☆そしてウチのマシン。
いろんな方々のサポートやご好意を頂いたオーラを放ってます。
来期は進化し雰囲気変わる予定♪
ちなみに縦は遅かった(笑)
a0062288_18534947.jpg


☆グリーンさんとこの撮ってなかったのでグリーンさんの走り画像で。
(写真頂きました)
a0062288_20592791.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2010-11-17 18:54 | レースレポート