ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

2010FUN&RUN最終戦(特スポ)

前日は特別スポーツ走行が二回。
今回ネオスタのスケジュールが早めなので朝が早く眠いが、レースが楽しみなのもあるのか集中力も体調も抜群だ。

003STタイヤを試すという事でタイヤホイール交換や、ステップ回りの整備等をし一回目の走行。
と思ったら走行前に急に冷たい雨が。057.gif
タイヤも試せない、温存する、って事で走行直前なのでツナギを着たまま二人で急遽ユーズド090に交換。
ツナギでは作業がやりにくい(笑)

そうなったら、というのも既に想定済み(普段から常に交流、仲良しだとこんな想定や話は当たり前に出来ている037.gif笑)

すぐに打ち合わせてウエット路面を走りながらもピットでのライダー交代の練習やピットロードの走り方や、イン、アウトラップの練習を数回こなす。
細かいところもこのチャンスに詰めておきます(これで本番でやはり良い結果が付いてきました)

仕事を終えさせたちゃた君も合流した午後は晴れて、003STを履きひでちゃんが確認とセットの為に走り、俺はいつでも走れるよう装備して見ているがタイムが出ない。
ここも細かく打ち合わせ&息が合っているが、あまりよろしくないようだ。

師匠が模索するものの使うのはヤメ、って事で俺が慣熟のためにコースへ。
しかし時間も無く3周ほどで終了。

その後タイヤ入れ換えや各部清掃や整備をする。

さぁ、全然走ってないが明日大丈夫か俺?(笑)008.gif
と言いながら全然不安感は無くむしろワクワク感で夜も思いついた事を打ち合わせしてから寝る。
a0062288_2142511.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2010-11-14 21:02 | レースレポート