ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

凄いライダー達皆応援します

俺なんかを応援してくれる人もありがたくいるのだが、
俺も応援したい人がたくさんいる。
いつも親しくしてくれている仲間。
FUN&RUNで知り合ったり選手権や4耐で知り合った方々。
こないだの全日本ではRIKIちゃん、翔太君、そして村さん。
いろんな人がいますが、皆それぞれのスタンスで目一杯のパフォーマンスでワクワクさせてくれる。
一つの事に熱く向かっている人って輝いてる。

そして今週末は茂木世界選手権motoGP日本グランプリ。
このmoto2に友人きもやすさんの親友で知り合い、一緒にメカやったり釣り行ったり遊んでくれた(笑)しょう君が参戦しています。
『行動派きもやすさん的ツアー』に誘われたけど、いろいろ考えると無理があるので断念。

普段は笑顔絶やさず純粋で無邪気だけど?普段からどれだけ努力してるかは驚くほどの身体つきや目を見れば解る。
きっと活躍してくれるでしょう。
遠くからだけどたくさん応援します。
http://www.twinring.jp/motogp/entrylist/moto2.html

そしてテイストオブツクバ、これは俺は断念。
経済的なものが主なものです(笑)
けど師匠が参戦するかも?
参戦の時はもちろんメカニックとして参加♪
俺、応援やヘルプ側のほうが合ってるかも???
と言いながら走りたくてしかたないんだけど(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2010-09-28 23:21 | バイク&レース