ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

温泉施設

とある話し合い?(笑)のために小牧のスパガーラへ。

初めて行ったがこんなバブリーな健康ランドがあったとは!
館内には焼肉店、寿司店(本格的なカウンタータイプ)和食、海鮮料理店。
マッサージやアロマ何とかとかってのもかなり充実。

タオルやひげ剃り、洗顔フォームから全て使い放題。
館内着は古典的なアロハ上下でちょい笑える(笑)

風呂はとにかく天井が高く、広々感がありとても良い。
平日で人が少なく満喫できた。

ここの夏のプラン『スパビアセット』と言う、焼肉コース一式とドリンク(もちろん生ビールも)飲み放題プラン。
a0062288_22375127.jpg

a0062288_22381267.jpg

写真ほとんど撮ってなかった…

これはよかった。
入泉料だけで2100円なのに3360円で焼肉と飲み放題付き068.gif
お得だ。
しかも普通なら安さから期待できないはずが普通に美味いし。

もちろんそのまま泊まって朝風呂に入ってそのまま職場へ037.gif(笑)

また行きたい施設です。
季節変わればまた違うプランとかできるのかな。
[PR]
by kunchi-yan | 2010-09-16 22:38 | 楽しむ