ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

練習!

次回のネオスタ参戦に向けライダーの座決定戦!(笑)
のはずだったが、天候も良くないし、ちゃた君も仕事で不参加。
で、当初の思いの熱さは無くなる(笑)

そしてこの日は体調も良くなく、、、(頭痛、眠気)
道中、ひろさんがピットはここ!って連絡くれるものの返事も出来ず到着。
しかし!
やっぱりサーキットの雰囲気最高!(笑)

今回はキャブセットの大幅変更もあるのでまずは下見走行へ。
だが…このペースではメチャ調子良い。
先導付きの下見では何も解らん事に気付く002.gif

ウェットパッチも残る中057.gif師匠はVTRで。
ひろさんは慣らしで。
くっちーもメールの約束通り後ろに来た。
俺はオールオート君を前にコースイン。
俺は偉そうに余裕で後ろのくっちーをちょくちょく振り返りながら走る。

しかし早々に疲労が…(笑)
休憩だ!とピットインしたらオールオート君も全く同じタイミングでピットイン。

で、またコースインするとちょうどくっちーが我々の間に。
しかし。
既にここでは着ていくので精一杯な俺007.gif(笑)
楽しかったから全然いいんだけど。
実はこの誠実で優しい男くっちーに優勝争いをしてほしいなんてマジに思ってたりする俺。
解る事は色々教えたいつもりだ(もちろん俺も負けないよう走るけどね、笑)

そして2回目の走行に意気込むが、いきなりの雨057.gif
もったいないのと、雨のコツの為に走る。
ドライタイヤだけどさ(汗)

何も施さなかったシールドがメチャ曇るので前が見えない。
なのでマシンの挙動の勉強をする。
こんな状況だからこそしっかりグリップ走行してみる!(笑)
レインタイヤ勢に譲りながら、途中同じくドライタイヤっぽい走りのマシンに抜かれる。
曇りでかなり見え難かったが、ジョージさんだとちょっと後に気付く。
その後ジョージさん転倒。
ここだけの正直な話、抜かれた時のライディングの動きに『ヤバイね』と感じてた。
怪我が無く良かったです。

もう体調も心もおなかいっぱいなのでここで終了。
最後はキャブセットを変え、ひでちゃんに数周乗ってもらう。

俺のマシン、なかなか良い具合で乗りやすいとのインプレ(詳しくはあえて書かない、笑)
一流のライダーにそう言われるのは、手塩に掛けたオーナーとして嬉しいね049.gif
a0062288_2335243.jpg

[PR]
by kunchi-yan | 2010-06-22 21:33 | バイク&レース