ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

鈴鹿初開催ネオスタで快勝(前日編)

チームポイントという事で、皆が主役のこのレース。
今回のライダーはひでちゃんとカトー君ですが、
ハッキリ言うと、ライダー様、メカニック様、など等。では無く、
ライダー係、メカ係、応援係、みたいな、皆で本当に楽しめるレースです(普段からそうだったりもするけど、笑)
実際それリアルに実現できたし!!!

金曜は仕事後に夜エスポイントへ。
なにせVTRがまだバラバラ状態との事。
多忙な大将だけに任せとくわけにはいかないって事でワクワクで向かいます。

到着もやはりバラバラ(笑)
ひでちゃんも部品を調達してきて合流、3人であーでもないこーでもないと楽しく♪触ります。
あれ?とか、ははは、とか笑ったり。
2柱リフトのところにはカトー君の差し入れスーパードライが(笑)

けどこれは日曜に勝つ為の序章。
きちんとこなす部分はちゃんと真剣に。

このあたりは息の合った者同士、何の問題も無く笑顔でこなす。
やっぱこれだね!
ワクワクです♪

俺にとっては夜中になり(笑)師匠と共に24時間スーパーで少々つまみを買い、軽く一杯。
ほんといつもには無い軽くだったね(笑)

土曜は朝早く入り、残してあった現場で出来る事を皆でこれまた楽しく真剣に作業。

スポーツ走行は小雨が降り、ドライであろう予選決勝に対しあまり参考にならない走行になってしまったが、仕上がりは上々と言う事で早めに上がり温泉へ。

MAKOTOさんの実家ガレージで行われるテンタクルズの方々に誘われていた前夜祭の鍋パーティーへ。

ここで16の頃からの我が憧れのケンさん鍋と、ライディングを楽しく追求していらっしゃるMizoreさん鍋の対決の審査員に(笑)
今回はイスが壊れて鍋かぶる人もいなかったけど(笑)
どちらも甲乙つけがたい大変美味しい鍋を多人数で頂きました。
美味かったね~

~続く
[PR]
by kunchi-yan | 2010-03-15 20:22 | レースレポート