ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

2010年開幕

今週末はFUN&RUN開幕。
テンタの方々の前夜祭にも誘われたりで、真剣かつ楽しい週末になるでしょう。

我が仲間(チーム)からは転倒から復活の●兄貴が参戦。
前に発表した新たなカテゴリー『ネオスタンダード』に参戦は、今回のライダー師匠ひでちゃんとFZRカトー君。
二人ともに減量までしていて勝つ気満々で頼もしい♪

そしていつも仲良くさせていただいているMAKOTO先輩も兄貴と同じレースに参戦。
ぶっつけに近いけどカッコいいレースをしてくれるでしょう。

このネオスタンダード、周回数は30周。
結構長いレースだね。

何せまだ最近納車だったマシンは今週がヤマ場な感じで、仕上がり、と言うまではいかず、最低限の仕様ですが、勝算はあると考えています。
ピットは12番。
時間ある方遠慮無く遊びに来て下さい。
もれなく手伝いが待ってます(嘘)

『クラブエスポイント&オールオート斬波』#72
応援よろしくお願いします072.gif
[PR]
by kunchi-yan | 2010-03-08 22:12 | バイク&レース