ブログトップ

くんちゃんのどこまでやるの?

kundoko.exblog.jp

ネオスタ参戦!

ネオスタマシン慣らし走行

a0062288_21535158.jpg

ファンラン開幕戦も押し迫っており、早いとこ走行していろいろ掴まなければならないが、新車なので慣らしも必要。
けど皆忙しい身。
日曜は俺が休みって事で、昨日豊田の山のほうへ慣らしツーリングに行ってきました(登録してありナンバーもついてる)

比較的暖かかったはずの日だったが、サーキットを走るのと違ってマジ寒い…
メチャ寒い…
特に湾岸道路→東海環状方面への高架上は風が強く、トラックの後ろにピッタリ着けて風避けしたりでそれはもう我慢大会のようなもんでした(笑)
何せツーリングって行かないし、年二度のツーリングは春と秋だし。
今回はカッコ悪いがこないだ釣りで着た防寒着で(笑)
そして、思いっきり走れないってこんなに大変な事なんだ…(笑)

けど!
レースできちんと走れる為に必要な事なので、皆の嬉しそうな顔とか思い浮かべながら意外とワクワクしながらツーリングできました。

で、今日ひでちゃんとカトー君が東ライドオンで走行。
良い手応えがあったようです(内緒、笑)
同カテゴリーに参戦するとの某IAライダー二人より速いタイムを普通に出してしまい『空気が読めない』とかmixiでも言われてますが…
荷が重いなぁ(笑)
[PR]
by kunchi-yan | 2010-02-22 21:54 | バイク&レース